人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いなり寿司に言いなり (2008-03-26-WED)
昨日、今日と遅番出勤で朝はのんびりと出社してます。
気が付けば最寄り駅に近い「さくら坂」の桜は見頃を迎えています。
4月6日には駅前で「桜まつり」が行われますが、それまで持つだろうか?
恒例の「寺子屋テニス」の花見は今年はあるのかな?
こういうことはタイミングが大切なので、予定日を待たずに今週末は
一足先に花見をするしかない。
いなり寿司に言いなり (2008-03-26-WED)_c0031472_5493350.jpg

遅番のお勤めが終わる時間を見計らったように「今日は美味しい
いなり寿司があるから、ちょっと寄ってかない?」とkillerさんから
「悪魔のささやき」がありました。
「美味しいいなり寿司」と聞いては行くっきゃない。それでは言いなりでは
ないか? などと考えている暇もなく「めし丸」に到着して、駆けつけ
いなりです。 お・い・ひ・ぃ・~
いなり寿司に言いなり (2008-03-26-WED)_c0031472_5534633.jpg

常連のフクちゃんとフクちゃんとは仕事でお付き合いのあるクボさんと
スギハラさんとも一緒に飲んで騒いで盛り上がりました。
いなり寿司に言いなり (2008-03-26-WED)_c0031472_555240.jpg

明日は遅番ではないので朝が辛いけど、明日ではこの楽しさは
味わえない。 これで、いいなり。
いなり寿司に言いなり (2008-03-26-WED)_c0031472_5561785.jpg

by kashimura_shinji | 2008-03-26 23:59 | グルメな日々 | Comments(0)