人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
パソコンも減量 (2008-02-26-TUE)
(更新中)

欲しかった「工人舎」のノートパソコンを購入。
DVDスーパーマルチドライブを搭載したノートパソコンとしては、
世界最小最軽量のサイズ、重量を実現しています。
Bさんお薦めのイーモバイルを契約して、3万円の割引きでした。
パソコンも減量 (2008-02-26-TUE)_c0031472_4333639.jpg
パソコンも減量 (2008-02-26-TUE)_c0031472_4341122.jpg

今日のランチは「鮭のカマ」でしたが、マスターはあまりお薦めで
なかったけど、十分美味しいです。
私は鮭が好きで、美味しいごはんと鮭の組み合わせなら嬉しい。
「鮭定食」をメニューに入れるのは断わられましたが。
パソコンも減量 (2008-02-26-TUE)_c0031472_435421.jpg

by kashimura_shinji | 2008-02-26 23:59 | 物欲の神様 | Comments(4)
Commented by B氏 at 2008-02-27 12:07 x
とうとうパソコン買ったね、おめでとう!
わてはeeePCがほすぃ
Commented by kashimura_shinji at 2008-02-28 06:15
私も ASUS の EeePC を買おうと思ったのですが、
在庫が無くて取り寄せに1ヶ月はかかると言われて
諦めました。 イーモバイルとセットだと 19,800円でしたよ。
Commented by B氏 at 2008-02-28 11:33 x
そうなんです。狙ってます。
でも、すでにイーモバ持ってるから、
悩み中。スーパーライトもでたから
もう一つ入るか?
Commented by kashimura_shinji at 2008-02-28 23:44
さすがはBさん、私は今日、使わなくなったZERO3を
解約しました。それにワンセグのみで使ってる
ソフトバンクの携帯も解約しようと思ってます。