人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
専用グラス再びゲット (2006-07-08-SAT)
週末の「寺子屋テニス」の練習を楽しみましたが、この時期の
湿気の多さには参ります。体力の消耗も激しく、扇風機の回る
クラブハウスやエアコンの効いた更衣室へ逃げ込むのが習慣に
なってきました。 近くでかき氷やアイスクリームを売ってれば
いいのに。 祐ちゃんのところで売らないかなぁ。
テニスショップで、食べ物は扱えないかぁ。
専用グラス再びゲット (2006-07-08-SAT)_c0031472_1716405.jpg

アフターテニスは「ウェイウェイ台所」で中華料理を食べました。
幼稚園の先生をしている「ヒロコ先生」は、もうすぐ長い夏休みに
入るという。 羨ましいと思うけど、私もとっくに夏休みです。
専用グラス再びゲット (2006-07-08-SAT)_c0031472_45643.jpg

先日ネットで注文した「ステラ」が居酒屋みつるに届いたので、
立て替えた代金を頂きに行きました。 専用グラスも3つあります。
グラスの1つは家に持ち帰り、残りの2つを店に置いてもらいます。
久しぶりに専用グラスでのむ「ステラ」は旨いなぁ。
キャンペーン期間中にさらに注文すれば、またグラスがもらえるので、
お店に10個位置いてもらおうと思います。
「ステラ」の飲める居酒屋ということで、有名にしようと勝手に思って
いるのですが、駄目でしょうか?
店のテレビで、ウィンブルドンテニスの女子の決勝戦を見ていましたが
「もうレズも」が優勝してしまった。 エナンを応援していたのに・・・。
男みたいな選手が女子の試合に出るのは反則だと思います。
専用グラス再びゲット (2006-07-08-SAT)_c0031472_4565217.jpg
専用グラス再びゲット (2006-07-08-SAT)_c0031472_5394448.jpg帰宅してから競馬投票の結果をチェックすると、今日も3戦全勝でした。
「宝塚記念」から7連勝です。

1戦目 京都3R
「フォレストジャガー」
3,000円投資、結果は2着
配当は、2.1倍の6,300円。

2戦目 京都7R
「マルブツフジ」
8,000円投資、結果は1着
配当は、1.1倍の8,800円。

3戦目 京都12R
「マヤノサムサラ」
7,000円投資、結果は1着
配当は、1.2倍の8,400円
by kashimura_shinji | 2006-07-08 23:52 | その他 | Comments(0)