人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
シャーポン、キタ━━(゚∀゚)━━ッ! (2005-12-14-WED)
先日予約注文していたシャーポンことW-ZERO3を手に入れました。
アキバのヨドバシでは、予約分のみで完売になっており当日売りは無かった
ので、予約しておいて正解でした。 展示コーナーには順番待ちをする人で
溢れ、とりあえず最近のヒット商品だと思います。
まだ細かい設定が完了していませんが、インターネットを見れるようには
なりました。 キーボード入力はZaurusで慣れているのでいいのですが、
"_"(アンダーバー)を直接入力出来ないようなので困ります。
何とかユーザー辞書に登録して対応していますが、直接入力できないかなぁ?
シャーポン、キタ━━(゚∀゚)━━ッ! (2005-12-14-WED)_c0031472_4201387.jpg

島根県の隠岐の島へ帰る藤田さんの送別会を渋谷のいつもの場所「日本海」
で行いました。 メンバーは前回と同じ、黒坂さん、横ちゃん、みやっぺ、
藤田さん、私の5人でした。 27日に帰る藤田さんは、戻ってからのことは
まだ考えていないようですが、何とかなると楽観しています。
年に一度は東京へ来て、ラグビー観戦と「日本海」へ寄りたいそうです。
シャーポン、キタ━━(゚∀゚)━━ッ! (2005-12-14-WED)_c0031472_4235163.jpg

日本海鍋を食べ、最後は鍋奉行の横ちゃんが、こだわりの雑炊を作って
みんなで食べました。 
藤田さんは「おじや、旨いなぁ」と感慨深げに何度も頷いて味わっていました。
シャーポン、キタ━━(゚∀゚)━━ッ! (2005-12-14-WED)_c0031472_4243444.jpg

みつるさん情報では、先日に続いて20日と21日にまた溝の口で、チェ・ジウと
竹之内豊の共演するTVドラマのロケがあるらしい。
by kashimura_shinji | 2005-12-14 23:50 | 物欲の神様 | Comments(0)