人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
汁物を知る(2021-03-16-TUE)
この冬、自動販売機で購入して
飲んだ缶入りのコーヒー以外の
温かい飲み物たちです。
汁物を知る(2021-03-16-TUE)_c0031472_05443133.jpg

コーンスープやおしるこ等の
粒入りは飲み口が広がっても
全ての粒を頂くには苦労します。

人前でトントンと底を叩いて
飲む姿はカッコよくない。

麻婆スープは旨辛でまぁまぁ。

オニオンスープはフリーズ
ドライのような味を想像した
けれど期待ハズレでした。
ちょっと薬品のような味が
して違和感がありました。

汁物を知る(2021-03-16-TUE)_c0031472_05452558.jpg
記念に取っておいたレシートの
劣化がひどくなっていて、識別
出来ないものは結局捨てること
になってます。
汁物を知る(2021-03-16-TUE)_c0031472_05460697.jpg
特に海外の物は状態が悪いので
早いところデジタル化しなくては。
汁物を知る(2021-03-16-TUE)_c0031472_05463484.jpg



3月16日に発表されたの東京都の
新型コロナウイルスの新規感染者数は、
300人(検査数:4,535人)

緊急事態宣言とは言葉だけで何も
対策になっていない。

新規感染者数は、増えているのに
聖火リレーありき、オリンピック
ありきで緊急事態は解除されます。


by kashimura_shinji | 2021-03-16 23:59 | コレクション | Comments(0)