人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
プラスマイナスイオン(2021-03-04-THU)
現在、自家用車を持たない生活を
していますが、社会復帰に向けて
感覚を戻そうと思い練習を兼ねて
レンタカーでドライブをしました。

20代の頃、お付き合いしていた
人と毎週のようにドライブをして
いて、楽しかった日々を思い出し
ながら富士山ドライブと思ったら
冬期閉鎖中でした。

周辺の山間部は凍結注意の場所も
あり、スリル満点でワクワクして
いる私は、やはり車の運転が好き
なのかも知れない。
プラスマイナスイオン(2021-03-04-THU)_c0031472_09374334.jpg

晴れていれば最高でしたが、曇り
空で残念でした。
富士山が間近に見える場所でも
雲で隠れっぱなし。

そして富士山の西側に位置する
白糸の滝へ久しぶり行きました。
プラスマイナスイオン(2021-03-04-THU)_c0031472_09383270.jpg

岩場に降りて滝に近づきましたが
昔はピョンピョンと岩の上を飛ん
でいたのに、今は身体が硬くなり
恐る恐るの移動でした。
プラスマイナスイオン(2021-03-04-THU)_c0031472_09385546.jpg

公園を隔ててお隣りの音止の滝も見学。
プラスマイナスイオン(2021-03-04-THU)_c0031472_09391166.jpg

マックスバリュやまいばすけっと
とといったイオン系列のスーパー
に普段はお世話になってますが、
今日はマイナスイオンをたくさん
浴びました。
プラスマイナスイオン(2021-03-04-THU)_c0031472_09393338.jpg
本日走行した距離は256km位。
給油は9.56L
燃費は26.8km/L(トヨタ・アクア)

3月4日に発表されたの東京都の
新型コロナウイルスの新規感染者数は、
279人(検査数:9,909人)

今度はNTTの接待疑惑。
総理主導の携帯料金値下げ要求が
関わっていないわけがありません。

by kashimura_shinji | 2021-03-04 23:59 | あっけら観光 | Comments(0)