人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ジェニで時間を買う (2013-08-24-SAT)
調布の花火大会は仕事で観れないと思ってましたが
勘違いで出番ではありませんでした。

「メロメロ会」の翌日恒例の「若葉」でラーメンを
頂きました。「若葉」のご夫婦の息子さんたちが
参加する「高円寺の阿波踊り」や「原宿のスーパー
よさこい」などイベントが各地で行われましたが、
今回も調布の花火大会を優先しました。
ジェニで時間を買う (2013-08-24-SAT)_c0031472_11242588.jpg

昨年は混雑で、いつも場所取りをして頂いている
K山さんグループに合流出来ずに残念な思いを
したことを思い出しました。
花火大会の公式サイトを見ると有料席が残っていた
ので、イス席(3,000円)を直前で購入できました。

夕方になって10時から場所取りをしている
K山さんグループに合流し、ハルク君のお友達
家族たちと打ち上げ前の時間を一緒に過ごしました。
子供たちが元気なこと。
ジェニで時間を買う (2013-08-24-SAT)_c0031472_11251187.jpg

料理の上手いマイカさんの料理はどれも美味しい。
トウモロコシの味も他で食べるより旨いのは
何かコツがあるのだろうか? 
きっと愛が注がれているからだと思う。
ジェニで時間を買う (2013-08-24-SAT)_c0031472_11253644.jpg

打ち上げの1時間前に有料席へ移動しましたが、
座席指定の余裕のイス席でした。
「こりゃいい! 場所取りをせずにギリギリに
到着しても混雑が少なくて間近で花火が観れるなら
3,000円は高くない。くせになりそうです。
ジェニで時間を買う (2013-08-24-SAT)_c0031472_11261547.jpg

今年も感動しました。
ジェニで時間を買う (2013-08-24-SAT)_c0031472_11265292.jpg

次は、10月に行われる「土浦」と「鴻巣」の花火大会だ!
ジェニで時間を買う (2013-08-24-SAT)_c0031472_11271178.jpg

【過去の関連記事】

悪天候でご麺よ (2008-08-23-SAT)

私の心は夏模様 (2009-07-18-SAT)

ドーンと鳴った花火が綺麗だな (2010-07-24-SAT)

催し物模様 (2012-10-20-SAT)

by kashimura_shinji | 2013-08-24 23:59 | 催し物いろいろ | Comments(0)