人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ねんきんサギ定期便 (2013-07-22-MON)
「ねんきん定期便」が届きました。

年金を受けられる年齢には、まだ10年も先の
ことですが、60歳まで保険料を払い込んだ
場合でも、64歳での1年間の受取見込額は、
1,085,200円。65歳からは、1,786,100円。
とありました。年金だけでは生活できません。

年金制度は破綻しているので今後はますます
条件が悪くなるに違いない。
年金に限ったことではありませんが、国家的
サギに騙され続ける一人です。

今日は「土用の丑」の日とあって、どこの鰻屋も
入れないと思い、スーパーで購入。
ねんきんサギ定期便 (2013-07-22-MON)_c0031472_849378.jpg

実は「うな重」よりも「肝焼き」の方が好きです。
もっと食べたかった~。 キモイですか?
ねんきんサギ定期便 (2013-07-22-MON)_c0031472_8494181.jpg

ついでに購入した「とうもろこし」
塩を振って頂きました。甘くて美味しい!
ねんきんサギ定期便 (2013-07-22-MON)_c0031472_8512130.jpg

by kashimura_shinji | 2013-07-22 23:59 | ブラックコーヒー | Comments(0)