人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ロンドン・ストーン (2005-03-22-TUE)
今朝は小雨が降り続いていたので、オフィースの近場を散策しました。
オフィースから1つ先の駅の キャノン・ストリート駅に面した通り沿いに、
ロンドン・ストーンがあります。
何だかよく分からないのですが、この付近にあった歴史のある石らしいです。
多分気がつく人は少なく、物珍しそうに石を見ている私を見て、何があるのかと
覗きに来る人がいる位です。 声を掛けられても私には説明できません。
ロンドン・ストーン (2005-03-22-TUE)_c0031472_12441464.jpg

ロンドン・ストーンだよ、ここに書いてあるじゃないですか。
ロンドン・ストーン (2005-03-22-TUE)_c0031472_1244434.jpg

日本からロンドンに観光に来ていた、テニス仲間のみっちゃんが明日帰国するため
宿泊するホテルから呼び出して、またパブへ行きました。
LONDON PRIDE という銘柄のビターを飲みながら、観光した場所や感想を聞いて
私も今後の参考にしようと思いました。
1週間という短期間でしたが、結構楽しめたようなので安心しました。
他にも観光に来る人がいましたら、ここで紹介している観光スポットを参考に
されるといいかも知れませんが、行ってつまらなくても責任はとれません。
本人に楽しむ気持ちがあれば、何処へいっても楽しいと思います。
by kashimura_shinji | 2005-03-22 23:26 | ロンドン生活 | Comments(0)