人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
モー、やけにニヤケル (2008-09-17-WED)
モー、やけにニヤケル (2008-09-17-WED)_c0031472_17213933.jpg先日、ある方から届いた写メールは
丸の内を中心に開催されている「カウパレード」の牛さんと闘っているものでした。これはいったい何のメッセージなのだろうか?
でも「カウが破損する恐れがありますので、お手を触れないでください。」と書いてあるはずだけど。

遅番出勤前に丸の内周辺を散歩しながら「カウパレード」の宣伝に
一役カウのでした。
№09 「A message for oneself」
№11 「見ますとも。」
№10 「移動水族COW」
モー、やけにニヤケル (2008-09-17-WED)_c0031472_17222024.jpg

№12 「エルモ カウ」
№13 「とうぎゅうし」
№08 「アイビキ」
モー、やけにニヤケル (2008-09-17-WED)_c0031472_17225920.jpg

お姫さまは今日と明日は遅い夏休みをとっていたので、私も便乗して
旅行をする計画がありましたが、私は明日の1日しか休暇が取れなく
なってしまいました。 おまけに今日は遅番で帰りが遅くなるのです。
ということから、ちょっとリッチにディナーを楽しんで夜景の見える高級
ホテルでお泊りをするという計画をしていました。
案1.横浜で食事をして、パンパシフィックで夜景を楽しむ。
案2.都心で食事をして、赤プリで夜景を楽しむ。
という2案でしたが、結果は予定外の築地「めし丸」で食事して・・・。
モー、やけにニヤケル (2008-09-17-WED)_c0031472_17233917.jpg
モー、やけにニヤケル (2008-09-17-WED)_c0031472_17241595.jpg聖路加タワーの東京新阪急ホテルで
夜景を楽しむことになりました。
急きょ、楽天トラベルで予約したのですが、半額料金になりました。37階のスーペリアツインの部屋から見る夜景は素晴らしかった。
モー、やけにニヤケル (2008-09-17-WED)_c0031472_1725731.jpg

by kashimura_shinji | 2008-09-17 23:59 | 面白散歩道 | Comments(0)