人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ミラクル、皆来る (2008-07-24-THU)
風邪をひいてしまったのか、体調が下降ぎみで、職場では具合が
悪そうに振る舞っていました。 十分布石を打っておいたので翌日に
病欠をしても誰も疑わないだろう、と思っているところにお姫さまからの
お誘いがありました。
仕事イヤイヤ病になったときのお姫さまのお誘いは、断らないことに
しています。 いや、断れないと言った方が正しいかも知れない。
ミラクル、皆来る (2008-07-24-THU)_c0031472_6133659.jpg

「めし丸」夜の部へ行くと、何んと先日お会いした松OさんとO西さんが
先客でいました。これまた偶然の積み重ねなのですが、職場が越谷の
松Oさんはたまたま今日は仕事で有楽町に来てました。 そして職場が
厚木のO西さんも偶然仕事で東京に出て来ていました。
そして、仕事帰りに「めし丸」へ寄ったというのですが、二人は不思議な
結びつきがあって前世は夫婦か恋人だったのではないかと思わせます。
「赤い糸」で結ばれているという話に「青い糸」だというお姫さまの
突っ込みもありました。
ミラクル、皆来る (2008-07-24-THU)_c0031472_6143485.jpg

体調の悪さもアルコールと楽しい雰囲気とお姫さまの○○で回復したかも
知れない。
ミラクル、皆来る (2008-07-24-THU)_c0031472_6153420.jpg

今日のランチはキンメ鯛の煮付けでした。
ミラクル、皆来る (2008-07-24-THU)_c0031472_6161515.jpg

by kashimura_shinji | 2008-07-24 23:59 | ゆかいな仲間たち | Comments(0)