人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
時間をください (2008-07-07-MON)
今日のランチは「金目鯛の煮付け」を頂きました。
仕事の合間に「めし丸」に来るのか、「めし丸」で楽しんでいる合間に
仕事をしているのか分からない方が今日も出没しています。
時間をください (2008-07-07-MON)_c0031472_22433895.jpg

金曜日の夜から自宅に帰っていないので、今日こそは早く帰って休もうと
してたのに...。 夢先案内人からのお誘いに、またのってしまった。
「それでは、長居はせずに食事だけして帰りますから」
時間をください (2008-07-07-MON)_c0031472_0451843.jpg

疲れきった体にアルコールが注がれると、なぜが最初の意気込みが
崩れ去ってしまうのでした。
時間をください (2008-07-07-MON)_c0031472_0495148.jpg

この黒糖焼酎は旨いけど、アルコール度数が高いですねぇ。
時間をください (2008-07-07-MON)_c0031472_0504381.jpg

マスターを筆頭に現実逃避したい仲間たちが集まって、
○○ヒロシと麻痺なすたぁずの宴会が始まってしまった。
初めてお会いする他のグループの方たちとも一緒に騒ぎました。
時間をください (2008-07-07-MON)_c0031472_052363.jpg
時間をください (2008-07-07-MON)_c0031472_0525493.jpgお開きになった後、マスターとママさんとkillerさんと私はタクシーに乗って月島へ移動し、怪しげなカラオケスナックへ寄って帰ったときには終電ギリギリでした。
こんなハズじゃなかった。
by kashimura_shinji | 2008-07-07 23:59 | それで、え宴会 | Comments(0)