人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
パンドラの箱を開けたらどうがな (2008-05-19-MON)
パンドラの箱を開けたらどうがな (2008-05-19-MON)_c0031472_547045.jpg昨日は帰りが遅くなって見逃してしまったNHK大河ドラマ「篤姫」を
韓国最大の動画ポータルサイトであるPandora.TVで見ることができました。YouTubeについでパソコンを活用した動画を楽しんでいますが、画質も音声も良いと思うのでありがたいです。
しかし熱中し過ぎると他のことができなくなってしまいます。

それにしてもバカ殿に見えた「家定」の今後の展開が面白そう。
パンドラの箱を開けたらどうがな (2008-05-19-MON)_c0031472_55025.jpg
パンドラの箱を開けたらどうがな (2008-05-19-MON)_c0031472_6291875.jpg男にはあまり縁が無いのですが、有楽町阪急の前を通りかかると「トートバッグ」というものがたくさん展示されてました。
「ミッキーマウスとミニーマウスの新しい発見と感動を探して・・・」というサブタイトルが付いてましたが、アートとして見て楽しみました。
パンドラの箱を開けたらどうがな (2008-05-19-MON)_c0031472_6311592.jpg

by kashimura_shinji | 2008-05-19 23:59 | その他 | Comments(3)
Commented at 2008-05-22 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-22 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kashimura_shinji at 2008-05-23 05:26
ごめん! 5月20日で終わってしまったのです。
来月は誕生日でしたね。 お祝いしましょう!