人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
予定通りに行かない不発談 (2008-05-17-SAT)
午後からのテニスの練習の前に用賀「うな茂」でうな重を食べましたが
味が落ちていたので、ちょっとがっかり。
それもそのはずで、最近マスターが代わってしまい、以前のマスターは
独立して五反田の方へ移ったとか。 焼き方が違うのか蒸し方が違うのか
こんなに味に差が出るとは...。 
予定通りに行かない不発談 (2008-05-17-SAT)_c0031472_22351474.jpg

2週間ぶりのテニスは絶好調とまでは行きませんが、相変わらずの
マイペースで、気持ちよく打ってペアの方には迷惑をかけたかも知れない。
予定通りに行かない不発談 (2008-05-17-SAT)_c0031472_22364565.jpg

アフターテニスは用賀駅前の居酒屋「虎馬」でした。
しのちゃんと山下くん、それにお姫さまが合流しました。
山下くんはなぜか「くん付け」なのですが、明日行われる調布市の不発弾
撤去処理の避難区域に住んでいるので、今日はしのちゃんの家にお泊りで
来てました。 お姫さまとは渋谷で待ち合わせていたのを急きょ用賀に
変更したことで、ご機嫌をとるのに苦労しました。
予定通りに行かない不発談 (2008-05-17-SAT)_c0031472_22374441.jpg

2軒目は渋谷へ移動し、当初予定していた「日本海」へ行きました。
安くて美味しい定番メニューを頂き、飲み過ぎてしまった。
新宿からのロマンスカーの最終に間に合わないことが分り、中央林間
経由で帰ることになったのも予定外でした
予定通りに行かない不発談 (2008-05-17-SAT)_c0031472_22382119.jpg

by kashimura_shinji | 2008-05-17 23:59 | テニス得る望 | Comments(0)