人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハードボイルドな男たち (2008-02-10-SUN)
公開中の映画「アメリカン・ギャングスター」は期待を裏切らない
映画でした。 腐敗した警察の中で正義を守り抜こうとする男と
マフィアを超えた裏世界の男たちの対決。 シビレました。
ラッセル・クロウは「L.A.コンフィデンシャル」や「グラディエーター」
のときのように髪を短くした方がかっこいいと思います。
デンゼル・ワシントンの方が役者が上で見事でした。
評価は★★★★☆でした。
ハードボイルドな男たち (2008-02-10-SUN)_c0031472_975787.jpg

海老名の丸井の前で美しいハーモニーが流れていたので近づいて
みると「VOXRAY」というコーラスグループのライブでした。
思わず足を止めて聞き惚れました。
ハードボイルドな男たち (2008-02-10-SUN)_c0031472_9525550.jpg

「濱町」海老名店でお姫さまと夕食。 明日は何処に行こうか計画を
立てますが、予定をきっちり立てないと動かないお姫さまと、その場
しのぎでどうにでも動ける私とでは調整が難しいのです。
この豚の角煮は味がいいねぇ、玉子はハードボイルドの方がいいかも。
ハードボイルドな男たち (2008-02-10-SUN)_c0031472_9553297.jpg

by kashimura_shinji | 2008-02-10 23:59 | そりゃ映画なぁ | Comments(0)