人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
小型軽量化を目指して (2008-02-05-TUE)
小型軽量化を目指して (2008-02-05-TUE)_c0031472_7465994.jpg今日も「めし丸」で鍋をご馳走になりました。「鶏だんご鍋」ですが、だんごは磯さんが作ったというだけあって、シソの風味が効いて美味しかった。スープの味もいい。killerさんとはニアミスだったみたいだけど同じものを食べたのかな?
それにしてもマスターは大盛の注文がある度に「大森、蒲田」と言うのが可笑しい。

持ち運びに苦にならない小型軽量のノート型PCを欲しいと思ってます。
富士通にするか、工人舎にするか、ASUSにするか。
小型軽量化を目指して (2008-02-05-TUE)_c0031472_3204379.jpg

Windows派の私ですが、最近おしゃれなマックも気になります。
ときどき、銀座にあるApple Storeへ寄り道しますが、1kg前後の
小型軽量のMacBookが出たら欲しい。Mac mini というのも
ありましたが、お弁当箱のようで持ち歩くには考えてしまう。
小型軽量化を目指して (2008-02-05-TUE)_c0031472_7491148.jpg

by kashimura_shinji | 2008-02-05 23:59 | 物欲の神様 | Comments(2)
Commented by tamapool at 2008-02-06 19:01
tamapoolです。
あらあらそれでは MacBook Air を買いたいとおっしゃっているようなもので・・・たしか1.35kgで厚さが0.4~1.9センチ。。。 是非。
(また回し者のようになってしまった)
Commented by kashimura_shinji at 2008-02-06 22:58
アドバイスありがとうございます。
確かに魅力的です。 しかしお値段が...
株価が一気に上昇してくれたら考えようかな。