人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
遅れついでの寄り道 (2007-12-03-MON)
今朝は通勤電車が遅れて渋谷到着に20分も余計に掛かる苦痛でした。
どうみても遅刻が決定的となり、10分遅れようが1時間遅れようが同じ
なので、職場へ連絡を取って安心した後「青山一丁目」で途中下車
をして神宮絵画館前のイチョウ並木を見に行きました。 見頃です。
先日、「撤去」の貼り紙のあった青山通り沿いの並木は、他からも
抗議があったのか「植替え」になっていた。 それでもお役所の
やることはどこまで信じていいのか分からない。
遅れついでの寄り道 (2007-12-03-MON)_c0031472_6174487.jpg

仕事の方も遅れ気味だけど、今日一日頑張っても変わりようがない。
それに3週連続の「ちょいワルおやじ」の悪魔のささやきで「めし丸」へ
寄ることになってしまった。 休日の疲れを取りたいのに
遅れついでの寄り道 (2007-12-03-MON)_c0031472_640085.jpg

↑これ美味しい! かに玉風の料理。
毎度、いくら食べても飽きない料理を味わいました。
遅れついでの寄り道 (2007-12-03-MON)_c0031472_6432775.jpg

今日は常連の先生方の宴会の席に交じって、楽しみました。
遅れついでの寄り道 (2007-12-03-MON)_c0031472_6455840.jpg

集合写真としては↑の方が良かったのだけれど、拡大すると怖いので
↓を採用。(だってオーブがたくさん飛んでるんだもん)
遅れついでの寄り道 (2007-12-03-MON)_c0031472_6465132.jpg

by kashimura_shinji | 2007-12-03 23:59 | 面白散歩道 | Comments(0)