人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まぁーだだよ (2007-11-21-WED)
遅番出勤の時間を利用して「神宮外苑」で途中下車をしました。
絵画館前のイチョウ並木は少し色づき始めたけれどあと1~2週間
位先が見頃かも知れない。「神宮外苑いちょう祭り」は11月16日~
12月9日にはなってます。
まぁーだだよ (2007-11-21-WED)_c0031472_730997.jpg

青山通り沿いの並木が撤去されてしまうという貼り紙を見て、
どこか別な場所へ植え替えられることを祈りたいが、文面からは
うかがわれない。 新しい樹木はケヤキになるらしいが、誰が望んで
いるのだろう。 「青山景観整備機構」とあったがアベちゃんが
言っていた「美しい日本」というのはこういう税金の無駄遣いだったのか。
まぁーだだよ (2007-11-21-WED)_c0031472_7305133.jpg

「銀座ミキモト」のガーデンの昼間のツリーです。
やはり夜の方が綺麗です。
まぁーだだよ (2007-11-21-WED)_c0031472_7321032.jpg
まぁーだだよ (2007-11-21-WED)_c0031472_73356.jpgこれはコンビニの「am/pm」で買った「金豚まん」です。どこから食べていいか迷ってしまいます。
by kashimura_shinji | 2007-11-21 23:59 | 面白散歩道 | Comments(0)