人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日本海で再会 (2007-11-01-THU)
1年ぶりにフジタさんが休暇を利用して東京に遊びに来ました。
遠く島根県の隠岐の島へ帰ったフジタさんは都会のネオンを求めて
年に一度くらいは遊びに来たいようです。そしていつものメンバーの
横ちゃん、黒ピョン、ミヤッペと私を含めた5人が集まり、渋谷の居酒屋
「日本海」で過ごしました。フジタさんは漁業の手伝いをしながら、
夏場にかけて「塩作り」をしていました。この作業が過酷な上、暑さと
湿気もあり、1ヶ月で8kgも痩せたようです。 体調も崩してしまい、
回復までにかなりの時間を要した苦労話もありました。
そして先月から新しい仕事に採用されて、来年から本格的に始動
するということでした。 
日本海で再会 (2007-11-01-THU)_c0031472_641454.jpg

「日本海」といえば、一品当たり300円の安くて美味しい料理。
飲み放題コースは1,400円に値上がりしてましたが、軽く元が
取れてしまいます。ラグビーやボクシングの「亀田兄弟」などの話で
盛り上がり、久しぶりに元気なフジタさんと会えて楽しかった。
日本海で再会 (2007-11-01-THU)_c0031472_654624.jpg

by kashimura_shinji | 2007-11-01 23:59 | ゆかいな仲間たち | Comments(0)