人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぼちぼちでんなぁ (2007-05-13-SUN)
ぼちぼちでんなぁ (2007-05-13-SUN)_c0031472_4152946.jpgミッキーが2週間ぶりにテニスに復帰しました。
フランスの大統領選挙の替え玉で留守にしていたとは
誰も思ってはいませんが、私だけがサルコジ氏に
似ていると勝手に思ってます。
今日は総勢10名が集まり、休日のテニスを楽しみました。
ぼちぼちでんなぁ (2007-05-13-SUN)_c0031472_184648.jpg

これは誰でしょう?
「寺子屋」企画のミックスダブルスでいつもペアを組ませて頂いている
アナンちゃんのレッスン風景です。 一部では前事務総長と言われて
いますが、最近スクールに通い始めて、腕を磨いています。
ぼちぼちでんなぁ (2007-05-13-SUN)_c0031472_18464854.jpg

アフターテニスは「デニーズ」用賀店。
食べたのは「天丼とかけそば」にドリンクを付けたセットメニューでした。
○ちゃんも一緒に食事を楽しんでくれたのに、Bさんは今日も仕事を
選んでしまいました。仕事嫌いの私が明日からの仕事を思うと憂鬱に
なるのとは正反対です。 病気になる前に私の友達のメリーさんと
ハリーさんを紹介してあげたい。
ぼちぼちでんなぁ (2007-05-13-SUN)_c0031472_18474477.jpg

日が延びて、まだ明るさが残る夕方に、「桜新町」にあるあっこさん
お薦めの大阪風お好み焼き/鉄板焼きのお店「ぼちぼち」へ行って
みました。レトロな雰囲気たっぷりのお店は人気があり、30分待ちで
入りました。
ぼちぼちでんなぁ (2007-05-13-SUN)_c0031472_18493968.jpg

二人から4人という団体客が多い中で、一人で入りましたが、
その方が席のこだわりが無いので楽に入れます。
カウンター席に座り、調理をする様子を見て、目で楽しみました。
しかし、食べる方はというと、たくさんの種類を少しずつ食べるという
ことが出来ないので、この点は残念です。
食べたものは「すじ塩キャベツW」と「ぼちぼち焼き」でした。
「すじ塩-」で既にお腹が一杯になっていたので、お好み焼きを食べる
のが苦しかったです。 お味は「ぼちぼち」でした。
もっと値段が安ければ良いのですが・・・。
ぼちぼちでんなぁ (2007-05-13-SUN)_c0031472_1850503.jpg

by kashimura_shinji | 2007-05-13 23:59 | テニス得る望 | Comments(2)
Commented by anan at 2007-05-14 23:49 x
Oops. 
隠し撮りされたーーー!!

なーんてね。
ばっちり写していただき、ありがとうございまーす♪

この前までは4人の生徒にコーチ2人体制だったのに、
2週連続で休んだら、いつの間にか生徒が6人になってて、
コーチが1人になっていた!!
なーんか騙された感じ。

話しは変わるけれど、「ぼちぼち焼き」ってネーミングが悪いですね。
味もボチボチっていうのが、笑っちゃいます。
Commented by kashimura_shinji at 2007-05-15 06:58
隠し撮りゴメンね。 知らない人だったらヤバイ。
フォロースルーがしっかり、頭の上まで伸びていていいですよ。
前回までの生徒4人にコーチ2人は贅沢ですよ。 騙されたと
思わないで頑張ってください。 次は優勝を目指しましょう。
「ぼちぼち」は個人的には中の上という感じで、良い言い回しだと
思ってます。