人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
優しくもの柔らかに (2007-05-05-SAT)
優しくもの柔らかに (2007-05-05-SAT)_c0031472_4251681.jpg早くも連休疲れがピークに達し、体調が優れない状態で寺子屋テニスの練習に参加しました。
そして、今日は「子供の日」ということで、かしわ餅を食べました。当然「みそ餡」であります。


今日も遅刻をして、いきなりゲームからの参加でしたが、周りから見ると
テニスをなめていると思われがちです。
それでも集中力と予測の精度を高めることを重視して楽しんでます。
隣のコートではテニス仲間の「ベリーズ」も練習を行っていましたが、
ときどきメンバーを入れ替えて交流をすることもあります。
「ベリーズ」は新しい女性も増えて賑やかでした。
優しくもの柔らかに (2007-05-05-SAT)_c0031472_4263620.jpg

アフターテニスも交流会になり、「ベリーズ」の○ちゃんとBさんが
参加して用賀駅前の「ほろりや」で過ごしました。
今日の話題の中心はよし子さんで、趣味の料理の話や好きな男性の
タイプまで、盛り上がりました。
優柔不断な人は嫌いで、めんくいで、頭がいい人が良いという。
なかなかよし子さんの好みに合う男性を探すのは難しいことです。
相手の気持ちを考えて慎重になる優柔不断の良さを理解してくれたら
いいのにと思うのでした。
8時までにお姫様の所へ戻ることを約束して来たのに、既に8時を
回ってしまい、さぁ大変。 付き合いが悪くなったとか以前と比べて
変わったとか言われますが、3時間も一緒に飲んでれば十分でしょう。
と言いたい。
時間を守れない優柔不断な私は、この後お姫様と食事をするために
海老名へ移動しましたが、体調はボロボロになっていました。
優しくもの柔らかに (2007-05-05-SAT)_c0031472_428150.jpg

by kashimura_shinji | 2007-05-05 23:59 | テニス得る望 | Comments(0)