人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
作戦会議inめし丸 (2007-04-06-FRI)
寺子屋テニス企画のミックスダブルス戦を一週間後に控えて、
恒例の作戦会議を築地の「めし丸」で行いました。
といっても、中には試合とは関係のなく、「めし丸」デビューを
したい方も混じっての宴会でした。
先週の花見の席で急きょ参加することになった樋口家、秘かに
「めし丸」の料理を食べてみたいと思っていたコマっちゃんも来てくれて
総勢12名の楽しい仲間たちが集まりました。
ほとんど貸切り状態での店では、普段では味わえない特別メニューも
用意されてました。
松嶋菜々子似と噂された私の婚約者が、実は似ていないことも
バレてしまい、緊張する場面もありましたが、気にしない、気にしない。
作戦会議inめし丸 (2007-04-06-FRI)_c0031472_3241199.jpg

毛ガニやズワイガニがテーブルを飾りましたが、甲殻類嫌いの
メグちゃんには目障りだったのでしょうか? 美味しいのに。
作戦会議inめし丸 (2007-04-06-FRI)_c0031472_69784.jpg

お刺身、酢の物、野菜天ぷら、にぎり寿司など、一人ずつお皿に
盛られたボリュームたっぷりの料理にお腹も一杯。
今日は酒豪揃いで、お酒の量が多くなってしまいましたが、
本場築地の味を堪能して一人6,000円平均という安さにもびっくり。
作戦会議inめし丸 (2007-04-06-FRI)_c0031472_6123215.jpg
本来の目的は作戦会議だったのに、お披露目会になってしまい、
花束まで頂きました。有ること無いことの話題で、一番緊張していたのは
私だったらしい。 ありがとうございました。
作戦会議inめし丸 (2007-04-06-FRI)_c0031472_6105100.jpg

by kashimura_shinji | 2007-04-06 23:59 | ゆかいな仲間たち | Comments(0)