人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
内角低め見送り (2007-02-19-MON)
今週は遅番ウィーク。今日は午後出勤と決めていたので、久しぶりに
デイトレをしようと張り切っていました。
昨日行われた「東京マラソン」は雨の中で行われたせいなのか、
石原都知事への批判もあったのか、先週の金曜日に1,395円で購入した
「アシックス」株の終値は1,405円。+10円位じゃ売れません。
安値感のあるこの株は1,500円には上がると思っているので様子見でした。
内角低め見送り (2007-02-19-MON)_c0031472_7271250.jpg

銀座駅で、バスに乗り換えるために数寄屋橋の出口から地上へ出ると
行列が出来てました。 何事かと思ったら宝くじ売り場で「グリーン
ジャンボ宝くじ」が今日から発売されてたようです。
西銀座デパートのチャンスセンターは、全国から宝くじを求めて
来る人が多いようです。特に1番売り場の窓口が人気のようで、
他の窓口が空いているというアナウンスも聞かず、意地でも長時間
並んで買う人ばかりなので面白い。
確率的には、どこで買っても同じなのに。夢を買うのはいいけれど
私にはお金をドブに捨てるようなものだと思ってしまいます。
どうせ同じギャンブルなら、競馬の方が良いです。
内角低め見送り (2007-02-19-MON)_c0031472_7283470.jpg

by kashimura_shinji | 2007-02-19 23:59 | 投資バ劇場 | Comments(0)