人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ネタ切れピンチ! (2007-02-15-THU)
大変だ~! ブログのネタではありませんが・・・。
「めし丸」のネタが無くなってしまった。 驚くほどの客の多さに
商売繁盛で嬉しい悲鳴なのですが、大好きな玉子焼きも切れて
しまいました。追加で焼いても追いつかない。
いつも飲みに来ている市場仲間の人にもネタの発注をお願いしていた。
次から次に入るオーダーにおかみさんも娘さんもパニック状態。
マスターはそれでも余裕で楽しんでいるかのように手際よくさばいて
いきます。どんな状況でもニコニコとして冗談を飛ばすマスターには
安心感があります。 今日は「にぎり寿司」を食べましたが、
余っているネタにしては良いものばかり揃えて頂きました。
食べ終わった後で、玉子が焼き上がり「熱いけど食べてよ」と
サービスで頂いたけど、本当に熱かった。 でも最高に美味しい。
ネタ切れピンチ! (2007-02-15-THU)_c0031472_615183.jpg

今日もバス通勤。行きは「数寄屋橋」から「勝どき」まで乗って、帰りは
「等々力」まで乗ってます。 電車に比べて時間はかかるけれど、
景色が見れて座れるので楽です。
ネタ切れピンチ! (2007-02-15-THU)_c0031472_6572349.jpg

by kashimura_shinji | 2007-02-15 23:59 | グルメな日々 | Comments(0)