人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
木曜日のお楽しみ (2006-12-07-THU)
木曜日のお楽しみ (2006-12-07-THU)_c0031472_6275815.jpg今朝は汐留で朝マック。 職場のある「勝どき」からは大江戸線で2つ手前の駅になりますが、改札口を出て近いこともあり、行きやすいのです。
それに、木曜日は「R25」というフリーマガジンが配布される日で密かに毎週楽しみにしているのですが、最近は人気があるせいかなかなか入手困難になってきています。

設置している場所を数多く知っているのに、すぐに品切になって
しまいます。 ここ「汐留駅」は改札口を出たところに大量に
設置されていて、入手しやすいことが判り、寄り道することが
多くなりました。「R25」はビジネスマン向けの
情報誌ですが、11月から「L25」というOL向けの情報誌も
配布されるようになり、男でありながら内容が面白いので、
こちらも別の場所で入手しています。 
でも「L25」は毎月1日と15日だけなんですよねぇ。
木曜日のお楽しみ (2006-12-07-THU)_c0031472_63053.jpg

昼食は築地場内にある「印度カレーの中栄」で「印度カレー」(500円)
を食べました。千切りキャベツが大量に盛ってあるのですが、これは
キャベツをカレーに絡めながら食べるようです。 キャベツの甘味と
歯ごたえが、カレーの辛さをまろやかにしてくれます。 
木曜日のお楽しみ (2006-12-07-THU)_c0031472_633090.jpg

by kashimura_shinji | 2006-12-07 23:54 | その他 | Comments(0)