人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
マイペースな人生 (2006-11-05-SUN)
この3連休はテニスざんまいでした。
今日も恒例の「日曜テニス」は5人だけの練習でハードでしたが、
テニスの疲れは残らないのに、連日の宴会と寝不足でへとへとです。
今日のBさんは好調で、みんなの期待を裏切ってミスが少なかったです。
もっとお笑いテニスをして欲しいのに。
テニスが終わるとBさんは相変わらず仕事へ行ってしまいます。
「メタボリック症候群」に加え、「仕事依存症候群」なのに生活習慣病
検診で指摘を受けないのはおかしいと思います。
仕事を忘れ、もっと休日をのんびり過ごして人生を楽しみましょう。
自分一人で仕事を抱えずに他の人にも分け与えましょう。
マイペースな人生 (2006-11-05-SUN)_c0031472_21374375.jpg

今日のアフターテニスはオカピーと二人だけになってしまいましたが、
用賀駅前の「うな茂」でうな重を食べました。 疲労回復にはこれが一番。
いつも一番安い「梅」(1,200円)なので、いつか「松」(2,200円)を
食べようと思います。 
マイペースな人生 (2006-11-05-SUN)_c0031472_21381645.jpg

夜になって無性にカレーが食べたくなり、玉川高島屋のインドカリーの店
「新宿 中村屋」へ行きマイルドカリーを食べました。 マイルド過ぎたので
もっと辛いものを食べれば良かったと反省する。
マイペースな人生 (2006-11-05-SUN)_c0031472_21501318.jpg

隣の席では女性グループが血液型による性格判断の話題で盛り上がって
いました。 聞いているとB型の悪口ばかり。
「どーせ、私はB型ですよー」、マイペースで勝手で悪かったですねぇ。
そんな優越感に浸って、他人の血液型の悪口を言う血液型って何型なの?
by kashimura_shinji | 2006-11-05 23:57 | テニス得る望 | Comments(2)
Commented by kato-world at 2006-11-08 13:23
先日、ミックスの内輪の大会がありましたが、K隊長に捨てられた女子と組ませてくださいまし。それに私のいないミックス大会はフェデラーがいないAIGみたいだし。(大宮人)
Commented by kashimura_shinji at 2006-11-08 17:30
大宮人さん、ありがとうございます。 K隊長は別人なのですが、
確かに大宮人さんが参加されると、もっと盛り上がると思います。
大会は横ちゃんとkillerさんが企画しているので今度聞いてみますね。