人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
輝く秋を求めて (2006-10-29-SUN)
明け方までの雨が嘘のように晴れて「日曜テニス」を楽しむことが
出来ました。 昨日は臨時出勤でテニスが出来なかった分、今日は
はしゃいでしまいました。 11月3日に「チームオカピー女子代表」で
試合に出る予定の○ちゃんとあすかちゃんペアのコンビネーションを
中心とした練習を行いましたが、当日は応援に行きたいけれど、
私も別の場所で「寺子屋テニス企画スペシャルミックスダブルス」の
試合に参加するため行けません。 
輝く秋を求めて (2006-10-29-SUN)_c0031472_3762.jpg

アフターテニスは先日も行った豚肉料理専門の店「Butalian」
でした。皆さんは「豚丼セット」を食べてましたが、私は前回来た時に
食べているので今日は「生姜焼きセット」を頂きました。 美味しいです。
Bさんは「ブヒブヒ」と言いながら「豚丼」を食べていました。
輝く秋を求めて (2006-10-29-SUN)_c0031472_382742.jpg

そして、○ちゃんから川崎駅前にベルギービールの店が出来たことを
教えて頂いたこともあり、一旦家に帰ってから早速行くことにしました。 
なんとフットワークが軽いのでしょう。と自分でも思ってしまいます。
現在、川崎市に住んでいながら宮前区は「JR川崎駅」とは離れた所
なので、川崎駅に行く機会が少ないのですが、いつの間にか様相が
変わっていました。「ラゾーナ川崎プラザ」というショッピングモールが
先月オープンしていて、一段と川崎駅周辺がお洒落な街になりました。
輝く秋を求めて (2006-10-29-SUN)_c0031472_391567.jpg

そして、ベルギービール&カフェの店『Patrasche』(パトラッシュ)を
探して入りました。 順番待ちをするほど大盛況の店でした。
「フィッシュ&チップス」をつまみに、お決まりの「ステラ・アルトワ」と
「ヒューガルデン・ホワイト」を頂きました。 雰囲気は非常に良いのですが
お値段の方がちょっと高めでした。
輝く秋を求めて (2006-10-29-SUN)_c0031472_3101217.jpg

今日の川崎駅周辺は仮装をした人を大勢見かけました。
ハロウィンのイベントらしいのですが、面白いので声をかけて写真を
撮らせて頂きました。
輝く秋を求めて (2006-10-29-SUN)_c0031472_7204851.jpg

by kashimura_shinji | 2006-10-29 23:57 | テニス得る望 | Comments(0)