人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お散歩日和 (2006-10-26-THU)
お散歩日和 (2006-10-26-THU)_c0031472_0254743.gif秋葉原の電気街にある萌え萌え缶飲料の自動販売機です。
中身はオレンジジュースですが、200円は高いです。 
でもおみやげに買って帰る人が多いのです。
どう見ても安売りの店で2缶100円で売ってそうなものなので
儲かるだろうなぁ。 おでん缶のヒットといい、ちょっと秋葉原の
自動販売機事業に魅力を感じています。
お散歩日和 (2006-10-26-THU)_c0031472_04256.jpg

神田西口商店街にある「リンガーハット」で食べた「皿うどん」(450円)
です。昔、初めて「皿うどん」を食べたとき、「焼きうどん」を
イメージしてましたが、「かたやきそば」のように揚げた麺が出てきて、
どうしてこれが「うどん」なんだと思ったことがありました。
長崎ちゃんぽんもいいけど、安くてボリュームがあって、あんかけの具は
好きな味です。 
お散歩日和 (2006-10-26-THU)_c0031472_0431999.jpg

たまーに、寄り道する大井町の「マクドナルド」です。
駅から近いところで、2店舗あるのですが、丸井店の方が無線LANの
環境があるので、こちらを利用しています。
コーヒー一杯(100円)で粘るのは申し訳なく思い、ホットアップルパイ
(100円)も付けてみるのだけれどもあまり変わらないですか。
最近は無線LANの環境が増えてきていますが、出来れば無銭LANの
電波を探し求めています。
お散歩日和 (2006-10-26-THU)_c0031472_044138.jpg

by kashimura_shinji | 2006-10-26 23:57 | 面白散歩道 | Comments(0)