人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
子は鎹(かすがい)の甘納豆 (2006-10-23-MON)
子は鎹(かすがい)の甘納豆 (2006-10-23-MON)_c0031472_4512859.jpg昨年の今頃、コマオさんとコマコさんたちと韓国のソウルへ遊びに行きました。それはとても楽しい旅行でしたので、今年も一緒にどこかへ行こうという話があり、香港へ行く計画があったのですが、ある事情により中止になってしまいました。
その理由は・・・。
或る日或る時コマオさんとコマコさんたちの家へ、一匹のとっても
可愛い子猫ちゃんがやってきました。
それはアメリカンショートヘアの「クッキ」ちゃんです。
どうして「クッキ」なのかは、名付け親のコマオさんに聞いてみないと
分かりません。「ボクを置いてかないで!」 アレ?オスでしたっけ?
こんな可愛い子を残して旅行なんて行けませんね。当然であります。
子は鎹(かすがい)の甘納豆 (2006-10-23-MON)_c0031472_22412315.jpg
(写真提供:コマオさん、コマコさん)

「クッキ」ちゃんの成長は早いもので、現在は下の写真の大きさです。
コマオさんはプロのカメラマンなので、さすがに素晴らしい写真を
提供して頂きました。 今もわが子のようにベタベタのようですが、
たまには一緒にテニスをしましょうね。
子は鎹(かすがい)の甘納豆 (2006-10-23-MON)_c0031472_22432099.jpg
(写真提供:コマオさん、コマコさん)
子は鎹(かすがい)の甘納豆 (2006-10-23-MON)_c0031472_4523685.jpg今日は久しぶりに職場のYさんと
秋葉原駅前の100円立ち飲み屋
「百飲」へ寄り道しました。
生ビールだけは200円ですが、
料理は一品全て100円です。
この後、二人で生ビールを2杯ずつ追加して、合計1,700円でした。
by kashimura_shinji | 2006-10-23 23:58 | その他 | Comments(0)