人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
豚しゃぶ作戦会議 (2006-09-28-THU)
定例化してきた「作戦会議」という楽しい宴会がありました。
場所は東京・丸の内に昨年11月にオープンした「TOKIA」ビルの
「ろくまる五元豚」という店でした。
TOKIAとは「TOKYO」「TOKIMEKI」「Amusement」を組み合わせた
名前らしい。
豚しゃぶ作戦会議 (2006-09-28-THU)_c0031472_6241932.jpg

集まった仲間は、毎度お馴染みの、いつまでもトキメキを失わない
ちょい悪おやじたちと「寺子屋テニス」を代表する魅力的な女性たちです。
お嬢様系の従業員を見つけると、ちょい悪おやじたちは、なぜかご指名で
注文をしてしまいます。用賀の「牛角」、「鳥鉄」と店ごとにお気に入りが
いるのが面白い。
豚しゃぶ作戦会議 (2006-09-28-THU)_c0031472_6252427.jpg

野菜たっぷりの豚しゃぶは美味しいです。胡麻だれ、ポン酢、めんつゆの
3種類の味で楽しみました。
作戦会議では、内輪の「ミックスダブルス大会」や久しぶりに「辰巳の会」
の日程が決まりました。 
豚しゃぶ作戦会議 (2006-09-28-THU)_c0031472_12392088.jpg

習い事で参加できなかったあやちゃんから「暫く亭」に寄り道している
という連絡が入ったので、二次会は合流してさらに盛り上がりました。
日本酒は飲み過ぎると辛いです。
豚しゃぶ作戦会議 (2006-09-28-THU)_c0031472_6282388.jpg

by kashimura_shinji | 2006-09-28 23:58 | ゆかいな仲間たち | Comments(2)
Commented by 大宮人 at 2006-09-30 23:06 x
あのー、お竜さんは分かるんだけど、もう一人カッシーのわきで飲んでる美人はダーレ?
Commented by kashimura_shinji at 2006-10-01 01:31
アナンちゃんです。合宿でお会いしてませんでしたっけ?
大宮人さんが、海外で楽しんでいて、すれ違いだったかも知れません。