人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
待つ間が花の作戦会議 (2006-07-28-FRI)
高校野球の神奈川大会はベスト4が揃い、準決勝を観戦しました。
第1試合は「横浜商大-東海大相模」で、前の試合に19点を取って
勝ち進んできた横浜商大の打線に興味がありましたが、今日は逆に
15-6と東海大相模に7回コールドで敗れました。
それも東海大相模はエースの高山投手を温存しての勝利なので、
明日の決勝は、エースを先発できるので理想的なゲーム運びが
出来そうです。
待つ間が花の作戦会議 (2006-07-28-FRI)_c0031472_453580.jpg

第2試合は「横浜-桐蔭学園」の対戦で、私は桐蔭学園の応援席で
観戦をしていました。 エース加賀美投手の出来次第で横浜に勝てる
かも知れないと思い桐蔭学園に期待していましたが、横浜は凄い。
さすが春の選抜大会を制覇したチームでした。
エース対決も加賀美投手の方がボールのスピードや伸びがあった
ように見えたのに横浜の打線に捕まり、8-1で負けてしまった。
加賀美投手の悔し涙が印象的でした。 横浜は春夏の連続制覇を
目指して明日の決勝戦へ進みました。
明日はいろいろと予定があって、観戦できないのが残念です。
待つ間が花の作戦会議 (2006-07-28-FRI)_c0031472_4544327.jpg

夜はある作戦会議のために、「神宮外苑前」に近い「磯美家」という
料亭へ行きました。 
8月13日に行う内輪のテニス大会のために、横ちゃんが音頭をとって
大会を盛り上げようとした作戦会議なのですが、いつも美味しい料理と
お酒を飲みすぎて作戦の内容を忘れてしまいます。
待つ間が花の作戦会議 (2006-07-28-FRI)_c0031472_4554620.jpg

今日集まったのは、Killerさん、横ちゃん、ミヤッペ、あやちゃん、
おりょうさん、ピーちゃん、アナンちゃん、私の8名でした。
待つ間が花の作戦会議 (2006-07-28-FRI)_c0031472_4571038.jpg

作戦会議の本来の趣旨とは全く違う、美味しいイタリアンを食べに
行く日と浜田山の鳥料理を食べに行くことを決めたり、
「横ちゃん、おりょうさん V.S アナンちゃん、私」 の因縁の対決を
秘密裏に行うことが決定しました。 楽しければ何でもアリの宴会でした。
待つ間が花の作戦会議 (2006-07-28-FRI)_c0031472_4581310.jpg

by kashimura_shinji | 2006-07-28 23:59 | 多趣味な生活 | Comments(0)