人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
不吉な予感 (2006-06-06-TUE)
不吉な予感 (2006-06-06-TUE)_c0031472_633545.jpgこのオッサンの影響なのか東京株式市場は低迷を続け、今日のデイトレードは不調でした。「プロ中のプロ」と豪語する彼は、嘘つきのプロだろうか?
明日以降の反発を期待して、大幅安となった銘柄をいくつか購入するに留まりました。このような状況が続くと外国人投資家が嫌気を差して撤退するかも知れない。早く安定した市場に戻って欲しいと祈るのみです。

2006年6月6日午後6時6分、昨日から始めていた「プチ断食」を
終了して、家の近所にある中華料理の「北京」で「オーメン」ならぬ
「ラーメン(うま煮そば)」を食べていました。
この店はご近所に住む「ルー大柴」が来る店として有名ではありませんが、
店の壁に写真入りの新聞記事が貼ってありました。
不吉な予感 (2006-06-06-TUE)_c0031472_701529.jpg

そして今日は「火曜日テニス」の日、来週からオカピーが厚木へ転勤する
ため、当分参加出来なくなります。相変わらず、オカピーらしいテニスで
笑わせてくれました。 
不吉な予感 (2006-06-06-TUE)_c0031472_7264558.jpg

アフターテニスは、日曜日に続いて用賀の「にい津」へ行きました。
「プチ断食」の後とあって、少量のアルコールでも酔ってしまい、お腹も
一杯になりました。 休めていた胃腸も活発に活動させてしまいましたが、
今後も「プチ断食の日」を作りたいと思います。
不吉な予感 (2006-06-06-TUE)_c0031472_7365474.jpg

by kashimura_shinji | 2006-06-06 23:56 | テニス得る望 | Comments(0)