人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
一喜一憂する (2006-04-29-SAT)
サイパンの旅の疲れから何もする気が起こらず、ブログの更新も怠って
いました。週末のテニスは開始前から小雨が降り出し、中止になっても
構わないと思いながら家を出ましたが、天候が回復して最後まで楽しむことが
出来ました。普段は用賀で練習することが多いのですが、今日は久しぶりに
二子玉川の「健保グランド」での練習でした。 不思議なことに、汗を掻いて
体を動かしているうちに旅の疲れが回復してきたような気がします。いつも
そうですが家でじっとしているよりも外へ飛び出した方が回復が早いと
感じています。
一喜一憂する (2006-04-29-SAT)_c0031472_14133845.jpg

今日の参加者は、5月4日にミックスダブルスの試合に出る男性5人と
○ちゃん、Bさんの総勢7名によるゲームを楽しみました。
来るときはバスでしたが、帰りは多摩川の土手をみんなで歩きながら
二子玉川駅方面へ向かいました。
一喜一憂する (2006-04-29-SAT)_c0031472_16114619.jpg

一喜一憂する (2006-04-29-SAT)_c0031472_14142891.jpgアフターテニスで入った店の名前は「魚仙」というところでした。和食の美味しいお店で、飲んで騒いで盛り上がりました。そして急きょ○ちゃんとBさんも4日の試合に参加することが決定しました。
ということで、今決まっていたペアを白紙に戻し、当日の試合開始前にくじ引きで決めることになりました。 
ペアを白紙に戻すことで喜んだ人、
残念がる人といろいろですが当日の運に任せます。
運の強さと要領の良さでは自信があるので、頑張りまーす。

追加出場メンバー

 ダブルスよりもシングルスを得意とし、ダウン・ザ・ラインの
ショットが武器。 キックサーブの威力がイマイチだが諦めきれない。

 強靭な手首から、ムチのように振り出すショットは男性並み。

by kashimura_shinji | 2006-04-29 23:54 | テニス得る望 | Comments(0)