人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
遥かカナダへの旅の準備 (2006-03-13-MON)
一週間後の旅行を控えて、やっと準備を始めています。
ツアーの日程表が届いて何を持って行こうか、服装はどうしようかなどと
あれこれ悩んでいます。 場所はカナダの「イエローナイフ」という所。
旅の目的は「オーロラ」を見ることと「犬ぞり」を体験したいと
思っています。
徐々に暖かさを増し、桜も咲こうという時期に、氷点下20度の世界へ
飛び込みます。 3日間の「オーロラ」を見るチャンスがあるのですが、
100%見れるかどうか分からない。 一度は見てみたい大自然の神秘。
遥かカナダへの旅の準備 (2006-03-13-MON)_c0031472_782849.jpg

仕事帰りに「みつる」へ寄り道しました。
ふだん不足がちな野菜をたっぷり食べて、かわエビの唐揚げでカルシウムを
摂りました。 サービス品の甘く煮込んだ「花豆」は大粒で美味しいです。
遥かカナダへの旅の準備 (2006-03-13-MON)_c0031472_724735.jpg

by kashimura_shinji | 2006-03-13 23:58 | その他 | Comments(0)