人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
招きオカピー伝説 (2006-02-24-FRI)
水曜日にBさんの誘いで「みつる」に来れなかったオカピーが、仕事帰りに
寄り道したいということで便乗しました。 今週は3回目になります。
オカピーが来るときはいつも満席になることが多いので、「招きオカピー」と
言われています。 今日も小雨の降る中にもかかわらず、大勢のお客が
来ていました。 みつるさんもあやさんもフル回転で動いていました。
招きオカピー伝説 (2006-02-24-FRI)_c0031472_595996.jpg
招きオカピー伝説 (2006-02-24-FRI)_c0031472_6461314.jpg
縁起が良いので、今度お店に左の「招きオカピー」を
置くそうです。 嘘です、遊んで申し訳ありません。
オカピーに教えてもらったシャラポワの写真サイトより、拝借しました。
モデルとテニスプレイヤーを両立しているのは素晴らしい。
招きオカピー伝説 (2006-02-24-FRI)_c0031472_5354381.jpg

by kashimura_shinji | 2006-02-24 23:55 | その他 | Comments(5)
Commented by オカピー at 2006-02-25 22:55 x
昨日は、給料日で金曜日だったので、がらがらだったら困ったものだともいってましたが、満員で安心しました。伝説健在でしたね。招きオカピーの写真気に入りました。
シャラポワの写真、もうそろそろ載るころだと思っていました。
Commented by komako at 2006-02-25 22:55 x
オカピーの招き猫で商売繁盛なら、我が家にも一匹お願いします。
なにを食べさせておけばいいですか?
Commented by yoshiko0817 at 2006-02-25 23:21
何か意見しないといけないムードを感じたので一言。
こういう方はモデルだけしていれば良いと思いますが、あの腕じゃ長袖は無理ですね。
Commented by kashimura_shinji at 2006-02-26 08:47
オカピー> 気に入って頂いてありがとうございます。
商売繁盛のために、たまには顔を出すとみつるさんも喜びます。

komakoさん> オカピーと交渉してみます。
エサは「テニスボール」と「甘い言葉」になります。
Bさん顔のパンダで、「客寄せパンダ」というのもありますよ。

yoshikoさん> いつもシャラポワには辛口ですねー。
今の人気がいつまで続くか判らないので、稼げるだけ稼いだ方が良いと思ってます。 ビジネスの上手さには感心させられます。
Commented by オカピー at 2006-02-26 10:52 x
komakoさん>疫病神か貧乏神として、働くと思います。
yoshikoさん>お約束の辛口コメントですね。
カッシー>はい。もう少し頻繁に行ってあげたいとは思っているのですが。シャラポワは、いい加減、久しぶりに本業の方で優勝しないと。