人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ニュー・ラケット購入 (2006-02-04-SAT)
先日オーダーしていたテニスラケットが手に入りました。
ウイルソンのnCodeシリーズの最新作で、パワーとコントロールとそして
操作性を兼ね備えたラケットです。 
女性向きというかヴィーナス・ウイリアムズも使用しているモデルなのですが
私には軽くて、振り抜きの良いこの手のラケットが合っています。
実際に使ってみた感じは、ボレーのタッチ感はいいし、気のせいか
ストロークも楽に打って、鋭い打球が返ります。
ニュー・ラケット購入 (2006-02-04-SAT)_c0031472_20485036.jpg

このラケットは、テニスコートに隣接する祐ちゃんが経営するテニスショップ
「Rays」で購入しました。 祐ちゃんは評判の良いストリンガーで、
ガットをサービスで張って頂きました。
ニュー・ラケット購入 (2006-02-04-SAT)_c0031472_20495288.jpg

今日、練習に参加した淑子さんのスーパー・カーです。
この後、あざみ野にある美容院へ行くと言ってましたが、ここの駐車場は
「前方より駐車してください」と書いてあります。 いろいろな解釈が出来る
ので難しい。 前向きな淑子さんはこれでいいのだ。
ニュー・ラケット購入 (2006-02-04-SAT)_c0031472_2125227.jpg

ヒロコ先生とめぐちゃんです。 幼稚園の先生のヒロコ先生は、昨日の節分で
鬼の役で園児たちを泣かせて喜んでました。
ニュー・ラケット購入 (2006-02-04-SAT)_c0031472_22425349.jpg

by kashimura_shinji | 2006-02-04 23:55 | テニス得る望 | Comments(4)
Commented by shara at 2006-02-05 22:50 x
ナンバープレートが面白いです。
Commented by kashimura_shinji at 2006-02-06 08:15
ナンバープレートを墨塗りしてもつまらないので、遊んでみました。
Commented by yoshiko0817 at 2006-02-06 09:58
人生は後ろ向きですが車だけは極力前向きに入れるようにしています。お尻を向けるとカッコ悪いし、なにより出すとき難しいのでしょ。後ろの民家から苦情が来るのかな。
Commented by kashimura_shinji at 2006-02-06 12:12
みんな同じように駐車しているから大丈夫ですよ。
それに「前方より」というのは分からない、「塀に向けて」なら分かります。