人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お久しぶり (2006-01-28-SAT)
雨と雪で2週連続で中止になっていた週末のテニスを久しぶりに楽しみ
ました。 まだ1月にしては暖かい陽射しでしたが、時折吹く北風は冷たく
肌を突き刺します。 先週降った雪がコートの隅にまだ残っています。
そして、ミヤッペが1年振りに参加して、今日から完全に復帰しました。
この1年間を好きなテニスを休止して、自分の将来のための研修に参加
していたミヤッペは、人間的にも体型的も大きくなったかな?
1年間のブランクを感じさせないテニスに感心しました。
お久しぶり (2006-01-28-SAT)_c0031472_5591964.jpg

アフターテニスは用賀駅前の「ほろりや」でミヤッペの復帰祝いをしました。
Killerさんと横ちゃんにかかるとミヤッペもタジタジで、1年間、催眠術の
研修をして悪いことを考えていたのか?などと突っ込まれていました。
何の研修だったのかは詳しい内容は謎のままです。
後からレッスンを終えたオカピーも参加し、週末の楽しい夜を過ごしました。
お久しぶり (2006-01-28-SAT)_c0031472_6321115.jpg

by kashimura_shinji | 2006-01-28 23:56 | テニス得る望 | Comments(0)