人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ジュノテニスドーム嶮山始動 (2006-01-27-FRI)
週の締め括りに「居酒屋みつる」へ行くと、久しぶりに山本さんに
会いました。そして、準備をしていたテニススクールのオープンの
発表があり、今日はその話題です。 名称は「ジュノテニスドーム嶮山」
といい本格的なインドアテニススクールで4月から始まります。 
詳しくはこちら→http://www.tokyu-sports.com/juno-kenzan/index.php
JUNO(ジュノ)はギリシャ神話の中に出てくる女神様の意味があるそうです。
オープン・イベントには素敵なゲストが来るようで楽しみです。
ジュノテニスドーム嶮山始動 (2006-01-27-FRI)_c0031472_6363717.jpg

今日のスペシャル定食です。 居酒屋で定食を食べる客は少ないけれど
キングサーモンは脂がのって、美味しかったです。
ジュノテニスドーム嶮山始動 (2006-01-27-FRI)_c0031472_647469.jpg

そして、これまた珍しいグループも来ていました。 ケーキ屋のりっちゃんと
以前そこでアルバイトをしていた麻ちゃんです。 麻ちゃんはオーボエという
楽器の演奏とその先生をしています。 今度機会があれば演奏会に顔を
出したいと思います。
ジュノテニスドーム嶮山始動 (2006-01-27-FRI)_c0031472_6445137.jpg

by kashimura_shinji | 2006-01-27 23:58 | テニス得る望 | Comments(0)