人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
くるくる回る (2010-02-07-SUN)
目が回るような日々で、たまには山にでもこもって
マイナスイオンを浴びたいと思ってます。

溝の口駅から慌てて飛び乗った電車が急行だったようで
下車駅を通り越して鷺沼駅まで行ってしまいました。
年に何度かはやってしまいます。
そして各駅停車に乗って戻らず散歩しながら帰りました。
くるくる回る (2010-02-07-SUN)_c0031472_1743231.jpg

鷺沼駅前の「アリスのきっちんるうむ」で休憩。
まるごとアップルパイを食べましたが、美味しいと
思ったのは最初の3口くらいでした。味に飽きてしまうと
いくら美味しいものでもいけません。
くるくる回る (2010-02-07-SUN)_c0031472_15522696.jpg
この標識は何でしょう。
鷺沼のあるところには、日本では珍しいラウンドアバウト
方式の交差点があります。だからどうしたのでしょう。
くるくる回る (2010-02-07-SUN)_c0031472_19285721.jpg

バッキンガム宮殿の前をロンドンタクシーに乗って
クルクル回ってみたい。
ロンドンタクシー乗務員募集の記事を見つけましたが
勤務地が福島県でした。がっかり。
くるくる回る (2010-02-07-SUN)_c0031472_19382958.jpg

家の近所の「サークルK」で販売している
「ぐるぐるソーセージ」が好きです。
くるくる回る (2010-02-07-SUN)_c0031472_15122190.jpg

by kashimura_shinji | 2010-02-07 23:59 | 面白散歩道 | Comments(0)