人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
途切れかけのRadio (2009-12-29-TUE)

休みに入った企業が多いのか、日中はタクシーの利用者が
少なくなりました。 それでも今年最後の「めし丸」のランチを
食べようと築地へ足を延ばしましたが、渋滞で動かないのと
どこの駐車場も満車で入れなかったので、断念しました。

仕事柄ラジオを聴く機会が多くなりました。
10代の頃は深夜放送をよく聴いたものですが、その後は
あまり聴くことはありませんでした。
それでも空車のときだけなので、お客さまが乗車すると
いい所で切ることもあるので残念に思うこともあります。
午前中はTBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」か
文化放送の「くにまるワイド ごぜんさま~」を放送内容に
より切り換えていますが、午後からは文化放送が多いのです。
「大竹まこと ゴールデンラジオ」はコメンテーターの辛口の
コメントが面白い。「玉川美沙たまなび」のタマちゃんの
まったりとした語りで癒されます。
そして帰庫する時間には「走れ歌謡曲」が流れています。
途切れかけのRadio (2009-12-29-TUE)_c0031472_1139576.jpg

約3ヶ月の乗務で走行距離が、10,000kmを超えました。
毎日運転をしているわけではありませんが、年間40,000km
ペースです。

by kashimura_shinji | 2009-12-29 23:59 | 運が転がる仕事 | Comments(0)