人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やさしさに包まれて (2009-12-21-MON)
明け方の4時までの乗務が当たり前になり、洗車と納金
を終えて仮眠につくのが5時を過ぎてしまいます。
あと少しで始発のバスが動き出すので、家に帰って休めば
良いと思うのですが、そこまでの体力が残っていないのです。

趣味に費やす時間をもっと作りたいと思いながら、睡眠を
とり体力回復に努めています。
やさしい歌を聴いて、心穏やかに。

【アメイジング・グレイス / ヘイリー duet with 本田美奈子.】
この時期に多く耳にするようになった「アメイジング・グレイス」
偶然見つけた本田美奈子さんの映像と透き通った歌声に
癒されました。
http://www.youtube.com/watch?v=0__PmSQLlzs&feature=related

【Libera リベラ You were there あなたがいるから】
映画「誰も誰も守ってくれない」の挿入歌にもなったこの曲で
「リベラ」というイギリスのボーイズ・ソプラノ・グループを
知りました。 天使の歌声は素晴らしい。
http://www.youtube.com/watch?v=1ufVbrhj5KY

【サラ・ブライトマン「AVE MARIA」】
好きなアーティストの「サラ・ブライトマン」が歌う「アベ・マリア」
世界で一番美しい歌声だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=roljxa0-8yU&feature=channel

【サラ・ブライトマン「Time To Say Goodbye(2003Version)」】
「サラ・ブライトマン」の歌の中でも一番好きなのは
「Time To Say Goodbye」。  
http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q

【あなた】
私の身元保証人が憧れていた世界。夢が叶えられなくて
すいません。
http://www.youtube.com/watch?v=P7_9VfyU1Xk

夜になってやっと外出して食べた「かつ丼とそば」のセットです。
やさしさに包まれて (2009-12-21-MON)_c0031472_5513565.jpg

by kashimura_shinji | 2009-12-21 23:59 | 多趣味な生活 | Comments(0)