人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
二子玉川でふたご座流星群 (2009-12-14-MON)
今日は出庫してから1時間30分の間、乗車するお客様がいない
最悪のスタートでした。 やはり月曜日は不調です。
こんな状態では恥ずかしくて帰れないと思いながら、昼間の暇な
時間帯に3時間の休憩を消化しました。
「めし丸」のランチは本マグロのとろステーキ定食でしたが、
相変わらず小鉢のサービスが嬉しい。 もずく酢やしらすおろしも
頂きました。 体に良いものばかりです。
二子玉川でふたご座流星群 (2009-12-14-MON)_c0031472_11262046.jpg

有志でマスターの還暦祝に贈った「招木看板」の現物を拝見させて
頂きました。 とても立派なものです。
二子玉川でふたご座流星群 (2009-12-14-MON)_c0031472_1128632.jpg

暇ヒマの営業で用賀インター近くのマックで、今日も違反の
待ち伏せの白バイを見て過ごしました。
側道から交差点をUターンして高速の入り口へは行けません。
信号を守り車線変更に注意しましょう! 税収不足を補うために
必死ですから。
二子玉川でふたご座流星群 (2009-12-14-MON)_c0031472_11292437.jpg

夜中の2時過ぎに乗車して頂いた女性のお客様は、「ふたご座流星群」
が見たいと言って、多摩川の土手に近いところで降りましたが、
一緒に見ようと誘われたような気がします。 
ふたご座の方角は私も分かりません。

夜の営業は順調でしたが、それにしても昼間が稼げないのが痛い。
二子玉川でふたご座流星群 (2009-12-14-MON)_c0031472_11302664.jpg

来週の21日の月曜日も出番でしたので、22日に変えて頂きました。
それと、16日出番の予定も翌日に変えて頂いてました。
二子玉川でふたご座流星群 (2009-12-14-MON)_c0031472_11313094.jpg

by kashimura_shinji | 2009-12-14 23:59 | 運が転がる仕事 | Comments(0)