人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ペース配分はビール2杯分 (2009-12-05-SAT)

洗車を終えて3時間ほど仮眠を取った後で帰宅し、テニスの
練習に参加しました。 午後からは雨の予報でしたので途中で
中止になるかも知れないと思い、前半から飛ばしてしまった。
4ゲーム先取のミニゲームでは2試合連続でゲームポイントを
失うことなく好調でしたが、最後まで雨による中断が無かったため
後半はボロボロでした。 ペース配分を間違えたのね。
それに慌てて家を飛び出したので、デジカメを忘れてしまい
カメラ付き携帯による撮影になりました。
ペース配分はビール2杯分 (2009-12-05-SAT)_c0031472_5193583.jpg
ペース配分はビール2杯分 (2009-12-05-SAT)_c0031472_5202735.jpgアフターテニスは豚肉専門のお店
「ブタリアンレストラン」でしたが、
ランチメニューは夜とは異なり料理が限定されるので寂しい。
生ビールを2杯と「ミニ豚丼のセット」を頂きました。
ペース配分はビール2杯分 (2009-12-05-SAT)_c0031472_521625.jpg

夕方から板橋のテニス仲間との忘年会に参加しました。
でも場所は毎年同じ武蔵小山のちゃんこ料理のお店「西海」。
最近は板橋のグループとのテニスに参加できていないので
「西海」で再会する場所となってます。
このところ顔は知っていても名前を思い出せない方が多く
なって参りました。 直接聞けないので仲間との会話の中で
思い出し、「人の名前リスト」を作ってます。
ペース配分はビール2杯分 (2009-12-05-SAT)_c0031472_5222053.jpg

ちゃんこのダシは「醤油・味噌・塩・キムチ」とある中で、
今回は塩と味噌の2種類の味で楽しみました。
残念なことに翌日が出番でしたので、ビール以外のお酒は
控えました。
ペース配分はビール2杯分 (2009-12-05-SAT)_c0031472_523719.jpg

名物の「焼きおにぎり」は以前は一人では食べきれない大きさ
でしたが、厚みが薄くなってきていると思う。
ニンニク入りの力士味噌を付けて食べると旨いんだなぁ。
残ったおにぎりはお土産で持ち帰りました。
ペース配分はビール2杯分 (2009-12-05-SAT)_c0031472_5243216.jpg

by kashimura_shinji | 2009-12-05 23:59 | それで、え宴会 | Comments(0)