人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
一ヶ月が過ぎて・・・ (2009-10-19-MON)
最近、写真を撮る機会が減りました。 ブログの更新も遅れてます。
もう少し今の生活に慣れて、余裕が出来れば・・・。
プロドライバーになって一ヶ月を過ぎて、社内での諸先輩方
からも可愛がられています。 と思ってます。
この職業は向き、不向きがあるようですが、どうやら私には
向いているのかも知れない。
休憩を取るのも忘れるくらい夢中で運転してますが、売上げを
気にしなければ燃料は使い放題で、バンバン走れます。
空車で走っているのときはラジオを聞いて楽しんでます。
休憩時間を利用してテニスをすることも出来ます。
休みは1日置きで、公休日もあり、月に11回の出番です。
 
明け番の帰りに二子玉川駅構内の「しぶそば」で食べた
「かつ丼」のセット。 朝から重いと思いながら。
一ヶ月が過ぎて・・・ (2009-10-19-MON)_c0031472_1855483.jpg

ご近所の「増田屋」で食べたそば。 夜にしては軽いが気持は明るい。
一ヶ月が過ぎて・・・ (2009-10-19-MON)_c0031472_1863580.jpg

乗車の回転が上がる時間帯に限り、用賀駅や二子玉川駅で
付け待ちをしますが、特に「用賀駅」ではお客様の目的地に
合わせた車の方向付けも慣れて来ました。
以下は最適なルートになってます。
一ヶ月が過ぎて・・・ (2009-10-19-MON)_c0031472_1871819.jpg

①環八北上ルート(三本杉陸橋、高井戸方面)
②関東中央病院ルート(西用賀通り)
③馬事公苑ルート(タクシー乗り場でUターン)
④桜新町ルート(タクシー乗り場でUターン)
⑤玉川病院、岡本ルート
⑥瀬田小、瀬田中ルート(瀬田の青信号が短いのが難点)
⑦玉川通り(246)西ルート(二子玉川、神奈川方面)
⑧玉川通り(246)東ルート(三軒茶屋、渋谷方面)
⑨中町、等々力ルート

by kashimura_shinji | 2009-10-19 23:31 | 運が転がる仕事 | Comments(0)