人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お疲れのときは (2009-10-07-WED)
寝不足に、寝ずにーランド疲れに、飲み疲れのトリプルパンチです。
こんなお疲れには「かつカレー」を食べました。
「ココイチ」のとんかつカレーですが、本当は野菜カレーを
食べたかったのに、オヤジギャグが頭の中をよぎってしまいました。
お疲れのときは (2009-10-07-WED)_c0031472_23294783.jpg

現在、マクドナルドのハッピーセットに付いているおまけで
「ちびまる子ちゃん」が癒されます。2つ目をもらいましたが、
頭を押すとおしゃべりします。
「ちゃんとあったかくしてる? まる子はバッチリだよ!」
「よーし!はりきっていってみよう!」の2種類です。
お疲れのときは (2009-10-07-WED)_c0031472_2330476.jpg

最近、持ち歩いているおもちゃの「MUGEN BEER」です。
蓋を開けると音が出ます。「プシュッ、シュワ、トクトクトク、ジュワー」
ビールが飲めないときでも気分を味わえます。
お疲れのときは (2009-10-07-WED)_c0031472_23321665.jpg

by kashimura_shinji | 2009-10-07 23:59 | その他 | Comments(0)