人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あとの祭りのあと (2009-05-17-SUN)
昨夜は調子に乗って飲み過ぎました。
〇ちゃんの家で酔い潰れて朝を迎えました。 ザコ寝をして体が痛い。
あとの祭りのあと (2009-05-17-SUN)_c0031472_22472137.jpg

家に戻って仮眠を取り、今日一番のご馳走です。
いつも外食が多いのですが、たまに家で食べる時は簡単です。
「サトウのごはん」にそのまま辛子明太子を乗せ、ふりかけまで
かけてます。 これでも幸せを感じてしまう美味しさなのです。
「サトウのごはん」はスーパーで買うと170円位ですが、shop99で
購入してるので安いのだ。
あとの祭りのあと (2009-05-17-SUN)_c0031472_0483321.jpg

お姫さまの仕事帰りに飲みに誘われれば、どんなに辛くても行きます。
今日は海老名の「二重丸」という居酒屋でしたが、途中タッチパネルによる
注文で緑茶割りを頼むところ間違って、レモンサワーになってしまった。
「ハイ、私が責任を持って飲まさせて頂きます」と言った後の様子。
あとの祭りのあと (2009-05-17-SUN)_c0031472_0492124.jpg


中学、高校と同級生だったチャラが、ブログを見てくれたらしく、メールを頂いて
返信したけど、エラーで戻って来てしまった。 携帯から送っても同じでした。
相手側のメールサーバーが拒否をしているのかも知れない。
ねぇ、このブログをまた見てたら、送れるメールアドレスを教えてね。
もう何十年も会っていないので懐かしくて、嬉しかったよ。
by kashimura_shinji | 2009-05-17 23:59 | その他 | Comments(0)