人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
そんなにブタないで (2009-04-30-THU)
何処へも出かける気力が起こらず、珍しく交通機関のお世話に
ならずにのんびりと過ごしました。
熱しやすく冷めやすい日本の報道を見ながら・・・
ブタ、ブタ、ブタばかり言って豚さんを悪者にしないで欲しい。
輸入豚の全頭検査もやりすぎだと思う。どうせ生で食べないから。
新型インフルエンザは感染しても比較的軽症で済む「弱毒性」だと
言うし、だとすると季節性インフルエンザも流行する度に
警戒レベルをフェーズ5にしなければならないのではないの。
ドトールコーヒーのミルクレープが美味しかった。
そんなにブタないで (2009-04-30-THU)_c0031472_1145677.jpg

最近気になるCMで、変なダンスを踊るVISAカードのCMが面白い。
昨年YouTubeでブームになったマットさんの世界各地を旅しながら
踊る動画が元になっているのですが、楽しくなるダンスです。

こちらYouTubeでブームになった動画ですが、日本はコスプレの国と
思われているのか。

by kashimura_shinji | 2009-04-30 23:59 | その他 | Comments(2)
Commented by ジミ~ at 2009-05-01 16:44 x
カッシーさん、こんにちは

YouTubeのWhere the Hell is Matt? (2008)は知りませんでした。
良いです!なぜか感動してしまいました。

また、いろんなコンテンツを紹介してください、楽しみにしています。
Commented by kashimura_shinji at 2009-05-02 01:04
ジミーさん、どうもです。
何となく温かい気持ちになれますよね。 言葉はいらないって感じ。
今、YouTubeで話題なのは、スーザン・ボイルおばさんですかね。
埋め込みが出来ない状況なので下のURLを参考にしてみてください。
ちょっと、感動ものです。
日本語字幕つき
http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg
オリジナル
http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY