人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
夜の South Bank (2005-03-14-MON)
ロンドンに来て2ヶ月が経ちました。
予定では、4月30日(日本は5月1日)に帰国するので、半分が過ぎたことに
なります。
病気をすることもなく、辛い事もなく元気で過ごしています。
テニス仲間や親しい人達の思いにふけりながら、今日は会社帰りに
South Bank を散歩をしてみました。 
ロンドンの中心地からテムズ川を挟んで南側の川沿いの地帯を South Bank 
と呼んでます。
夜景が綺麗に見える場所で、デートスポットとして最高だと思います。
夜の South Bank (2005-03-14-MON)_c0031472_13362583.jpg

残念ながら私のデジカメでは夜景を美しく撮ることが出来ません。
今度、シャッタースピードを落として、三脚に固定して撮ってみようと思います。
ライトアップされた建物が肉眼で見たほどでないため、がっかりします。
夜の South Bank (2005-03-14-MON)_c0031472_13382739.jpg

by kashimura_shinji | 2005-03-14 23:33 | ロンドン生活 | Comments(0)