人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ちょこっと異常気象 (2009-02-14-SAT)
まだ2月だというのに4月下旬並の暑さの中で、テニスの練習を
楽しみました。 それに今日は人数が少なく4人だけの練習でした。
遅刻の常習犯である私も少人数でしたので、ほとんど遅れることなく
3時間びっしりと動き回りバテました。
ヒロコ先生に頂いたバレンタインデーのチョコレートは疲れた体を
癒してくれます。あら?killerさんはチョコレートもダメなのですね。
ちょこっと異常気象 (2009-02-14-SAT)_c0031472_3461237.jpg

アフターテニスは珍しく世田谷ビジネススクエア内の「そじ坊」でした。
そば屋での宴会もなかなかいいものです。 私は暑さと体力消耗で
食欲が落ちていたので、カレー南蛮そばを頂きました。
また6日ぶりのアルコールで体がびっくりしてしまった。 ちくわの
磯辺揚げはいいつまみです。
ちょこっと異常気象 (2009-02-14-SAT)_c0031472_347546.jpg

テニスの練習から帰って思いっきり寝てしまい、気がついたら夜でした。
開いている店も限られたところになり「グラッチェガーデンズ」で
過ごしました。 フィッシュ&チップスをツマミにビールを飲んで
いましたが、追加でガーリックライスも頂いてしまった。
ちょこっと異常気象 (2009-02-14-SAT)_c0031472_3474834.jpg

by kashimura_shinji | 2009-02-14 23:59 | テニス得る望 | Comments(0)