人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
消費カロリーより多い摂取カロリー (2009-01-24-SAT)
小雪がちらつく寒さの中で「寺子屋テニス」の練習に励みました。
ミヤッペはサービスを改良しているようだが、今までの打ち方で安定
させた方がいいと思う。 力まかせに打つより身長を活かして柔らかい
タッチで打てば余裕のあるプレーが出来るのに。
それぞれサービスに悩む方が多いのですが、私は長いこと悩んだ
ことはない。トスを上げ直すこともないし、多少ポイントがズレても
調整が出来ているのだと思う。決してエースを取るような威力のある
サービスではないけど、いいのです。
消費カロリーより多い摂取カロリー (2009-01-24-SAT)_c0031472_12253663.jpg

そしてスクールでは教えないような変わったプレースタイルに興味を
持って楽しんでます。 追いついても取れなかったり、ミスを誘うような
究極のショットは打てないものか。
消費カロリーより多い摂取カロリー (2009-01-24-SAT)_c0031472_12262666.jpg
消費カロリーより多い摂取カロリー (2009-01-24-SAT)_c0031472_1227630.jpgアフターテニスはいつもの「タパスタパス用賀店」でした。
運動の後のビールは美味しい。
ビールの後は決まって白ワインの
「エストエストエスト」を頂きます。
killerさんはクリーム系のパスタばかり好むが、みんなはピリッと刺激のある味を好んでいます。辛い物に美味しい物が多いことを知って欲しいのだが難しい。
消費カロリーより多い摂取カロリー (2009-01-24-SAT)_c0031472_1230115.jpg

食後になぜか「シェ・リュイ」へデザートを食べに行きました。
私が食べたのは「カシスディジョン」とコーヒーのセット。
酸味と甘味が口の中で広がり、いい感じでした。
消費カロリーより多い摂取カロリー (2009-01-24-SAT)_c0031472_12304787.jpg

ディナーは家の近所の「グラッチェガーデンズ」で、ミネストローネが
ベースのボリュームたっぷりのポトフと挽肉ガーリックライスでした。
ニンニクとバター醤油味が美味しい。
消費カロリーより多い摂取カロリー (2009-01-24-SAT)_c0031472_12312286.jpg

by kashimura_shinji | 2009-01-24 23:59 | テニス得る望 | Comments(0)